FE 封印之劍T字路

二〇一九年卯月十二日

なぜ めぐり()うのかを
(わたし)たちは なにも()らない

いつ めぐり()うのかを
(わたし)たちは いつも()らない

どこにいたの ()きてきたの
(とお)(そら)(した) ふたつの物語(ものかたり)


(たて)(いと)はあなた (よこ)(いと)(わたし)
()りなす(ぬの)は いつか(だれ)かを
(あたた)めうるかもしれない


なぜ ()きてゆくのかを
(まよ)った()(あと)の ささくれ

夢追(ゆめお)いかけ(はし)って

ころんだ()(あと)の ささくれ
こんな(いと)が なんになるの

心許(こころもと)なくて ふるえてた(かぜ)(なか)

(たて)(いと)はあなた (よこ)(いと)(わたし)
()りなす(ぬの)は いつか(だれ)かの
(きず)をかばうかもしれない

(たて)(いと)はあなた (よこ)(いと)(わたし)
()うべき(いと)に 出逢(であ)えることを

(ひと)は 仕合(しあ)わせと()びます



islily at 11:25│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FE 封印之劍T字路