心靈相機戰國無雙3 帝王傳

二〇一五年神無月廿八日

tomorrow

なみだかずだけつよくなれるよ
アスファルトにく はなのように
るものすべてに おびえないで
明日あした
るよ きみのために

突然会とつぜんあ
いたいなんて
夜更よふ
けになにがあったの
あわててジョークにしても
その笑顔えがおかなしい

ビルのうえには ほら月明つきあかり
きしめてる おもとか
プライドとか てたらまた
いいことあるから

なみだ
かずだけつよくなれるよ
アスファルトにく はなのように
るものすべてに おびえないで
明日あした
るよ きみのために

季節きせつ
わすれるくらい
いろんなことがあるけど
二人ふたり
でただあるいてる
このかんじがいとしい

たよ
りにしてる だけどときには
ゆめ
荷物にもつ ほうげて
いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで

なみだ
かずだけつよくなろうよ
かぜ
れているはなのように
自分じぶん
をそのまま しんじていてね
明日あした
は来るよ どんなとき

なみだ
かずだけつよくなれるよ
アスファルトにく はなのように
るものすべてに おびえないで
明日あした
は来るよ きみのために

なみだ
かずだけつよくなろうよ
かぜ
れているはなのように
自分じぶん
をそのまま しんじていてね
明日あした
は来るよ どんなとき

明日あした
は来るよ きみのために


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



islily at 13:42│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心靈相機戰國無雙3 帝王傳