風のファンタジア空白

二〇一四年長月十八日

明日もし君が壊れても

Call my name だれかがこえ
暗闇くらやみふかかなしみ

しろ素肌すはだきみぼくのそこにひかりをさす


くろしろからないまま

こんなあい時代遅じだいおくれなのか
ぼくらは一日中いちにちじゅう あさおとずれるのをつだけ


明日あしたもしきみこわれても

ここからさない
つかれたからだいや

きみ微笑ほほえみよ


Lonely heart
 もてあまこころ ポッカリあないたようだ 

自分じぶんおさえきれず なにかにイライラしてた
「あのこいわすれられない」と 出逢であったころはなしてたね
本心ほんしんかくした表情かお まだぼくにはすくいがありそう?

明日あしたもしきみこわれても

さまよいつづけるだろう
あいしてはじめてった

うしなこわさを


明日あしたもしきみこわれても

なにえなくなっても

やすらかなときなか

ぼくらはある


きみのまぼろしよ



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



islily at 11:13│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風のファンタジア空白