魔龍寶冠涙そうそう

二〇一四年葉月二日

もらい泣き

ええいああ きみから「もらいき」
ほろり·ほろり ふたりぼっち
ええいああ ぼくにも「もらいき」
やさしい··は だれです

あさ、から 字幕じまくだらけのテレビてれび 

かじ夜光虫やこうちゅう


自分じぶん場所ばしょ
さが
すひろいリビングりびんぐ
で、「ふっ」と きみがよぎる

あいをよく親友しんゆうとか に は

はなせないし、ゆめみがち。

だん の、なか ヒキコモひきこもりっきり

あのねでもね、
ただ・・・いてキイテキイテきいてきいて

ええいああ きみから「もらいき」
ほろり·ほろり ふたりぼっち
ええいああ ぼくにも「もらいき」
やさしい··は だれです

乙女座おとめざ
言葉ことば
、にすればするほど
意味いみ
がない小宇宙しょううちゅう


あげよう!
と、めた絵本えほんだって
とうに流行はやすたれちゃった。

PM12:00過ぎ て、らすメロディめろでぃ

むかえがないシンデレラしんでれら

明日あした - わらえる - はじめの - 一歩いっぽ
からだで おしえて
しい・・・ホシイホシイほしいほしい

ええいああ きみから「もらいき」
ほろり·ほろり ふたりぼっち
ええいああ ぼくにも「もらいき」
やさしい··は だれです

ええいああ ぽろぽろもらい
ひとりひとりふたりぼっち
ええいああ ぼくにももらい
やさしいのは そう きみです
ええいああ きみから「もらいき」
ほろり·ほろり ふたりぼっち
ええいああ ぼくにも「もらいき」
やさしい··は だれです
ええいああ きみから「もらいき」
ほろり·ほろり ふたりぼっち
ええいあありがとう「もらいき」
やさしいのはそう きみです


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



islily at 14:12│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔龍寶冠涙そうそう