ドコノコノキノコ鼠男

二〇一二年卯月十五日

翼をください


  いまわたしねがいごとが
  かなうならばつばさがほしい
  この背中せなかとりのように
  しろつばさつけてください
  この大空おおぞらつばさをひろげ
  んできたいよ
  かなしみのない自由じゆうそら
  つばさはためかせ
  きたい 


  どものときゆめみたこと
  いまおなゆめている
  この大空おおぞらつばさをひろげ
  んできたいよ
  かなしみのない自由じゆうそら
  つばさはためかせ

  この大空おおぞらつばさをひろげ
  んできたいよ
  かなしみのない自由じゆうそら
  つばさはためかせ
  きたい


islily at 14:15│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドコノコノキノコ鼠男