魂こがして負けないで

二〇一二年卯月十五日

たとえばうみそこ
あなたがきてるのなら
わたしはほんあしって
さかなになろう


ふかみへちるほどにあなたがちかづくのなら
てないやみ彷徨さまよかげ
なってもいい


あでやかにただようわ たしの陽炎かげろう
かなわない現実ひびに  おぼれていただけ
あなたはいない
わかっている
わかっている


のぼる のぼる 太陽たいよう
わたしの場所ばしょ浄化じょうかする
あおきざ刻印こくいん
ぬるぬるかぜがさらっていく




たとえばこの言葉ことば
あなたにとどくのならば
わたしの声帯せいたいげて
ててもいい


あざやかなきず失 くした現在いま
なにもかもうばう  あなたの温度おんど
もとめていた
もとめていた
まぼろしでも


える える ぬくもりが
わたしの場所ばしょれていく
ばつぬぐうそのうで
かれながらねむりにつきたい


のぼる のぼる 太陽たいよう
わたしの場所ばしょ浄化じょうかする
ばつぬぐうそのうで
かれながらねむりたい




える える ぬくもりが
わたしの場所ばしょれていく
あおきざ刻印こくいん
ぬるぬるかぜがさらっていく


むしばんでいく 記憶きおく破片はへん わたしをふさぐピアスがりない
わすれてしまう ぼやけてしまう あなたのこえ雑踏ざっとうえる
むしばんでいく ちていく わたしをふさぐピアスがりない
跡形あとかたもなく わすれてしまう あなたのこえ雑踏ざっとうになる

islily at 14:12│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魂こがして負けないで