自分REST@RTマリオネットの心

二〇一三年皐月廿二日

人魚

アカシアあかしああめにうたれて いてた

春風はるかぜなかつきのぼるまで

その笑顔えがおをしぐさをいとしくて

本気ほんきおもった いていていて

つめあうとき 高波たかなみのように

そばにいるだけで 自分じぶんわすれた

そのはげしさ そのこえ そのむね

えてしまった いていていて

つめたいよる 子供こどものように

ふるえてねむ 奇跡きせきって

なみだれるそのまえ ほし見上みあげる

すてきなこともさみしさもかがやきに

あなたがくれた その面影おもかげ

本気ほんきさけんだ いていていて

アカシアあかしああめにうたれて いてた

春風はるかぜなかちいさくこごえて

その笑顔えがおをしぐさを そのすべてを

本気ほんきあいした いていていて

そのはげしさ そのこえ そのむね

えてしまった いていていて

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



islily at 14:00│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分REST@RTマリオネットの心