MOONY人魚

二〇一三年皐月廿二日

自分REST@RT

昨日きのうまでのかた否定ひていするだけじゃなくて
これからすすみちえてきた

よわいだけのおんなより 我慢がまんとか背伸せのびしても

カッコかっこつけた自分じぶんきだから 


いますぐいますこころドアどあちょっといて

たびてみたい気分きぶん
ぼやぼやしてると大切たいせつチャンスちゃんす
のがしてしまいそう

かがやいたステすててば最高さいこう気分きぶんあじわえる
すべてがむくわれる瞬間しゅんかんいつまでもつづ
ゆめならめないでいて

大空おおぞらとりのようにつばさひろげてばたきたい
どんなにとおくてもこう あこがれの世界せかい
ゆめだけではわらせたくない

くら中歩なかあるくよりもあかるいみちはしれば
時間じかんかけず目的地もくてきちける
まえいているのは「まえだけをきろ」と
あたえられた使命しめいちがいない

った過去気かこきにせず もっとずっと未来みらい
このはやたい
予想よそうもつかない素敵すてき運命うんめい
かまえている

かぎりなくひろアリあり歓声うたこえたかとおひび
こころきずついたひと笑顔取えがおともど
パワぱわーをあたえてみせる

海原うなばらやすむこともなくおよつづけるさかなみたいに
どこまでたびしても平気へいき つかれもらない
まるよりもすすむのが

可能性信かのうせいしんじていどまなきゃ
そう なにはじまらない
一度いちど二度にど失敗しっぱい
かるながしてリスタりすた

だれからもられあいされる存在そんざいになるみちえらんで
苦労くろうえないけれども後悔こうかいしてない
毎日まいにちたのしいから

あたらしい自分じぶんをいつでもせながら成長せいちょうしてくよ
まだまだびるとしんじて今日きょう頑張がんばれる
エンドレスえんどれす向上心こうじょうしん


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



islily at 13:59│Comments(0)│ │自用 | 歌詞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MOONY人魚